【アウトドア派におすすめ!】小型なのにキレイでブレないアクションカム

【初搭載】ブレない機能をアクションカムに!

今回のFDR-X3000Rは幅×高さ×奥行=約29.4×47.0×83.0[mm]と小型でありながら、アクションカム用に「空間光学手ブレ補正」を搭載しています。

この機能によって、よりサイクリングや登山、ウィンタースポーツ等のアクティビティ中の手ブレを抑制して、よりキレイでクリアな映像を記録してくれます。

さらに4Kに対応。(ハイビジョンの4倍もの画素数)
非常に高精細な映像になるので、大迫力な映像が撮れること間違いなし!

【水中撮影もOK】ケースカバー付き

このケースカバーはなんと水深60mで最大30分も連続撮影が可能です。

これがあれば、ダイビングのときに大迫力の映像が撮影できます。

この他に防塵や耐衝撃性、マイナス10℃までの耐低温設計になっていますので、使い道は多種多様です。

【本体無視?】リモコンだけで撮影

付属で付いてくる「ライブビューリモコン」は、まさに本体をいじらなくても撮影ができてしまう優れもの。

このリモコンは本体とBluetoothでやり取りしているので、電源のON/OFFや録画のスタート/ストップ、液晶モニターを見て色んな操作ができます。
なので、本体を設置してしまえばあとはリモコンの操作で色々できてしまいます。
一回一回本体を見ながら調整するのはかなりの手間ですからね。

撮影した後は自分好みの編集へ

FDR-X3000Rを使って従業員が登山してきましたので、視聴してみてください。

三国山~平標山の登山①FDR-X3000R撮影

三国山~平標山の登山②FDR-X3000R撮影

2017年05月29日|ブログ:ビデオカメラ