【挽きたて最高の香りをそのままに!】全自動エスプレッソマシン


デロンギから発売されている豆から抽出できるエスプレッソマシンです。

豆の他にも粉末にしたレギュラーコーヒーでも作ることができます。


また、カプチーノやカフェラテが飲みたいという方には、専用のミルクフロッサーを使いスチームでミルクを泡立てればカフェ等で味わえるふわふわミルクを作ることができます。

ただし、これは手動です。



全面のパネルはわかりやすく表示されており、つまみを回すだけで抽出量や粉量(濃さ)を無段階で調節できます。抽出温度も4段階で設定できるので、自分好みの温度や濃さなどを探してみてはいかがでしょうか。




豆を挽くのに重要な箇所には、コーン式グラインダーを使用。

摩擦熱が発生しにくい低速回転で豆を挽くことで芳醇な香りを引き出します。




コーヒー一杯あたりおよそ15円~なので、コストパフォーマンスにも優れており、毎日コーヒーを飲む方、おいしいコーヒーが飲みたい!という方には非常にオススメ!



デロンギ マグニフィカ

ESAM03110S

外形寸法(mm):W280×D425×H365

希望小売価格:95,000円(税別)


○↓↓メーカーサイトURL↓↓


http://barista.delonghi.co.jp/products/esam03110s.html




2017年09月10日|ブログ:コーヒーメーカー